花見がしたい

本日入校式がありましたが、5月6日まで休講措置だそうです。テキストは手に入ったので、独学での勉強(日報あり)になるそうだ、正直ホッとした〜。死に怯えながら通わずに済んだ...  

ほんとに収束してほしいですね。まじで、花見もできなかった今年。 疫病で世界混乱ってとんでもなくない?この時代にね。収束したらいちご狩りとかツーリングとかしたい。

インドア派ですけど、外に出ちゃダメなのきついな〜、おでかけはたまにはしたいよ。特に今は桜が綺麗なのに...駐車場までの距離にある公園の桜を横目で見ているしかできない。皆さんが上げてくれてる桜でWEB花見と洒落込むか〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?