見出し画像

シンガーソングライター的活動。

 どうも皆様。岡本健太郎でございます。
扉絵は私のファーストアルバムでございまして、とてもいい出来のポップスとなっております。

最近はミュージシャンという立場ではいかにも身動きが取りにくい世間でございまして私などもほとんど音楽活動は引退の憂き目にあるといって過言ではないかもしれません。

でもまあ慌てることなく、何となく日々思うことを書き溜めていったりとかあんなことしたいなー、こんなこともしたいなー、というのを妄想したりとかですね。そんなことをしてるといつの日にかそれがまた楽曲として命になったりするのかな。と、思っております。

だもんでライブがないとか、人と集まって何かしにくい、とかそんなことはまああるんですけど今はそれどころじゃありませんからね。とりあえずまたいつの日かみんなが大手を振って集まれる、ライブができるようになる時までは私もじっとこの健康を大切にしておきます。

新しいアルバムの構想でも練りつつね。

ちなみにこんな曲たちです。

希望の在処/岡本建太郎

Night Walker/岡本建太郎

CDも買えたりして。

岡本建太郎Official web shop

なんか急な宣伝ですみません。
もしご興味あればぜひお手に取ってみてくださいませ。


では、岡本健太郎でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?