見出し画像

2022年の最後にめでたいことが

2022年。
今年は大荒れの一年だったけど、年末ギリギリにとっても嬉しいことがあった。

副腎疲労に倒れてからもう8年(驚)
ゆっくり体調は上向いてきていたけれど、元気の指標であるコルチゾール検査の値はなかなか改善せず、いったい私のコルチゾール値は復活するのか?もしかして、ずっとこのままなのか?!と思ったりしたけれど。
ここにきて、急にコルチゾール値が上がってきたのです!

ブラボー!
やったじゃないか、私!
いやー、嬉しい。
めでたい。

何がなくても健康だもの、やっぱり。
8年前、あまりの体調の悪さに(明日の朝には死んでるんじゃないか)と毎晩寝るのが怖かったものだけど。
というか、体調悪すぎて3日間眠れず、4日目に意識を失ってやっと眠るという日々を送っていたんだっけ。
今は、何の心配もなく眠れる。
素晴らしい。

2023年、さらなる元気を目指してリラックスして楽しみながら挑戦も忘れず暮らしていきますよ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?