ノート1発目

こんにちは、おくるすくんです

現役ピチピチ自称進学校在学18歳男子です

最近Twitterでよく目にする機会のあるnoteというものを始めてみました。
私自身語彙力がそこまで無いため深みのある内容の詰まった文章は書けないのですが自分なりにフリーに書いていきたいと思います。

趣味でやっているラップやVtuber、在学中の自称進学校の実情などを書いていきたいと思っています。

特にこの回は書くことがないのでこのぐらいで終わりにしたいと思います。

私のごく稀に行くサイファーの主催まーしゃるさんが文章の終わりに子音の韻を載せているため私も韻を最後に落として終わりたいと思います。

「田舎の自称進学校卒業生は地方キーパーソン」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?