4/20 みずきの湯

今日は尼崎市にある みずきの湯へ行った。
外観はこんな感じ。

夜行くとすごいテンションあがるタイプの
外観だと思う。だってすごいデカいんだもん。
そして、オシャレ。
ただ、ここで浮かれてはいけない。
問題はお風呂だ。俺は風呂を楽しみに来た。
外観を撮り終えた後、すぐさま中へ入る。
この日はなんとオープン11周年記念かなんかで
本来土日祝960円のところ
半額の480円で入浴出来るそう。
期待値MAX。
(4/26まで。タオル代別)
中にはいくつかのガシャポンとゲーム。
彼らに少し寄り道をして、
いよいよ本題。490番のロッカーの前で
裸になり、汚れた身体を洗い、
いよいよ入浴………

あーーーーー

気持ちいいーーーーー

熱くも温くもない
自分の身体に合った温度のお湯が
疲れた俺の身体に染み渡るーーーーー
露天風呂で観る新しいカギおもろーーーーー
見入るーーーーー
ちゃんと首まで浸かれる
電気風呂気持ちいいーーーーー
でもめっちゃ遠いので
もう行けないかもしれません
サヨナラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?