見出し画像

【舞台】muro式.がくげいかい

雨が降るか降らないか瀬戸際の中
開催を決定してくれたことに感謝


絵馬を書いて、ブランケットとパンフレットを買って
いざ入場

キャストが出迎えてくれていた
カッパきててかわいい💕


開演前からムロツヨシワールド炸裂で、
出演者4人も、頑張って動き回っている黒子も
みんなみんなおもしろくてかわいくて愛おしくなっちゃった

そしてスカパラの曲たちが
劇に華を添えるんだよね
ぱーっと明るくなってノリノリになるの
童謡アレンジとか今後ライブでやってくれたりしないかな〜


稼働ステージとか、トラックとか
めちゃくちゃ構成凝ってるのに、
内容が学芸会なんだよな
体育館の舞台上でやるやつなんよ笑

わたしも参加したいって思っちゃったよね笑



トータルめちゃくちゃ楽しかった


難しい舞台とは違って、
ダラダラするところはするし、
スルーされるボケもあるし
何にも考えなくても楽しめる


あ、ただ一番最初に伏線張られてたな笑


あとは防寒対策をしていれば

だれでも楽しいお芝居でした


楽しかった〜



そのあとは岩盤浴でのんびりして
24時半頃帰宅

いい一日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?