見出し画像

初めての告白

前回の記事↓
初めての手つなぎ

年が明けた次の日、
携帯電話を持っていなかった僕は、
友人Aの家に行き、友人Aの携帯電話を借りて、電話した。

場所は、近くの駐車場
めっちゃ寒かったなぁ

彼女に電話をし、話をする。
会話を楽しみつつ、遂に伝える。

僕 「〇〇のこと、好きなんだよね。・・・付き合おう

彼女「・・・・え、ちょっと待って。友人Aに代わって。

僕 「え?・・・わかった。」
友人Aに携帯返す。

この時はめちゃめちゃ焦った。
フラれたのかもわからず、汗びっしょり。

友人Aから携帯渡される。

彼女「・・・付き合おう。」
僕 「・・・これからお願いします。切るね」

嬉しさと焦りと恥ずかしさで、すぐ切った。

なぜ友人Aに一旦代わったのか。
疑問だけど、それどころではなかった。

なっっつかすぃーーーーー

以上です。

次回は、だいぶ変わりまして
「初めてのトイレ閉じ込め」
受験中にトイレに閉じこもる話です。

ヨロぴっぴ。

#ハナラビ深海魚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?