見出し画像

寝ないと太る?!

去年 やたらと ステマで
ブレインスリープピロー 芸能人が
使って良かった物として紹介していた
ラジオでもやってた
たまたま makuakeという所で
マットレスとピローがセットで30%引きがあり

物は春雨みたいな形状で 洗えるとあり
そば枕ヘタって来たので
娘と私の分を購入し 今も使っている

私は使い始めは 慣れるまで
よく寝られ無かった
娘は 気に入ったようです

春雨のような枕が ヘタってしまうので
60度ぐらいのお湯に3時間ほどつけると
やや 厚みが戻る
娘は クッションがわりにしちゃうので
私よりお湯につける回数が多い

私は通気性がいいから
気にいっている

試しに春雨枕で寝てみた夫は
寝返りの時   ヒューと
風が来るのでイヤだと言っていた
夫はテンピュール派

春雨マットレスのカバーを付け替えが
やや工夫が必要
冬は 上にモコモコカバーの
ボックスシーツを使う

最近 深夜遅くまで起きていたので
疲れが 取れにくい 集中力が無い

やっぱり睡眠大事ですね
そして 太るらしいので氣をつけます

そういえば 流行ったもの
今も使ってる人いるのかな

誰も彼もが お顔にコロコロと
ローラーしてましたよね
アレの効果 気になります

私は 今まで器具物は 続いた試しが無いので
購入して無いんです

聞きかじりですが ローラーは
肌こするので
シワになりやすいとか  どうなんだろう?

ミキフローライフトリニティを
毎晩寝る前に4本飲むんですが

夢を前より見るようになった事と
寝てる間に 脳のお掃除も
してくれるのは 有り難いですね

※前の記事に
ミキフローライフトリニティの説明
ありますので お読みくださると
嬉しいです

ブレインスリープピローも
使い始め 夢の内容が変わったんだけど
色々脳に働きかけてるのかもね

ベッドだったら 下に物を置かないこと
掃除しておく事

押入に物置くと頭痛がする

悪い波動が 溜まってしまうとか

斎藤一人さんの 掃除の話しのYouTube
聴きながら掃除してます



良い睡眠のために
枕でもサプリでも 掃除でも なんでも
試すのはいいと思いますね

読んで頂きありがとうございます🤗✨