浅い知識に注意。

OKK濱口法務事務所です。

依頼を受けた時殆どが0からの作業開始なのですが、たまにぐちゃぐちゃに何割か作業0じゃない状態があります。

これはな、ぜ、か、

自称詳しいマンがその依頼者に代わりに作業をしたり(犯罪)、アドバイスや相談(犯罪)を聞いたりしているみたいです。

そしてぐちゃぐちゃになり

進捗から、業務がやり直しになります。

まだやり直しで済めばいいのですが、1部取り返しのつかない場合やもう対応出来ないのでお断りするケースも。。。

ここで注意をして欲しいのが…!!!!!!!

多少詳しいくらいの人が

・ネットや書籍で調べただけ

・役所や、警察で問い合わせ時に知った情報

・法務行為を1回したことがあるだけ

・酷い場合テレビのまねごと等………

上記くらいで、専門性のある事をするなんて中々信じれないですが困ってる時はついすがってしまったりするのでしょうか?

しっかり判断しやめておきましょう!

テレビの真似事で証拠ごっこする阿呆も居るので相手してはいけません。

OKKでは、しっかりと法律に準じ、依頼を遂行させて頂きますのでまずは専門家にお問い合わせ下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?