見出し画像

普通のサラリーマンが株で資産運用してみた〜人間不思議ですよね編〜

こんばんはOKKEYです。
今週はちょっとだけ仕事の見通しが立ったので気分が晴れやかです^ ^

さてさて僕の気分と比例するように日経も晴れやかですね!(日経が調子いいから気分が晴れてる?🤔笑)

今日の反発で元本割りまくりの僕の個別株はこんな感じです。

+5%ですので、日経には勝てないか〜って感じ、、でも晴れやか☀️

晴れやかですので、評価損益見てみましょか!

うぉーーーーい!!!

そうです、おもっくそ負けてます笑

トータルえげつないくらい負けてても、大きな反発があるだけで喜べるのって不思議ですね笑

さて、これからの戦略立てて頑張ります…

皆様のサポートを大事な投資資金にしていますのでよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

今日もありがとうございました^ ^