バブ日記をつけよう

おはようございます。

出産を期に旦那がバブちゃんだと言う事に気づいてしまったのでストレス発散を兼ねてバブ日記をつけようと思います。

今年の7月に男のを出産致しました。

女は子供を産むと変わるというけれど、本当でした。変わらないでいたいと思ったけれど、変わるしかないのです。なぜなら旦那が変わらないから。そしてその中で赤ちゃんという不思議生物をなんとか育てなければならないから。

そして我が家は旦那は変わらないどころか赤ちゃん返りをしてバブバブ言うようになってしまいました。赤ちゃんの面倒プラス旦那の面倒を見るのは正直辛いというか、赤ちゃんが産まれたことによって今までケアをしていた旦那のケアが出来なくなってきました。しかしそれでは夫婦として破綻をしてしまうので、なんとか上手く大きなバブちゃんと生活をしていけないかなと思い大きなバブちゃんを観察することにします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?