バブの趣味

隙があるとバブバブ言うようになったバブちゃん(旦那)について少し。

趣味:ゲーム、アニメ、スロット

好きな人:自分を甘やかしてくれる人

趣味というよりバブの人生はだいたいこれらで形成されており、それ以外のものにはほとんど興味を示さない。衣食住ですらバブにとっては取るに足らない事。

今日も赤ちゃんがギャン泣きしている横で、何事も起こってないかのようにゲームに熱中。このゲームに対する集中力はすごく、食事もないがしろに熱中し、時々雄たけびを上げている。この雄たけびによって赤ちゃんが泣き止むという現象が我が家では時々発生する。

ただ、素敵なことにバブちゃんはバブであるだけに、どれだけ赤ちゃんが泣こうとも、「黙らせろ」とも「静かにしろ」とも怒らない。赤ちゃんと一緒にバブバブ言いながら自分の居心地の良いかたちで生存していくバブ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?