見出し画像

2024

 大きな地震が本当に心配です。被災された方の安全と、被災地の1日も早い復旧を願っています。

 私ごとですが、元旦は初詣に行って参拝の大行列を眺めて帰りました。おみくじは末吉でした。

 さて、今年最初の投稿は、へーと思った動画からです。

 新R25 思春期ビジパ学園最終回。
仕事も人生も『誰と時間を過ごしたか』以上に大切なことなどない。という内容です。お時間ある方は是非観て頂きたいです。

 動画に感化されてしまったので、
今年は、書く活動+興味ある場所にたくさん出かけて居心地いい人を見つけたり、今の職場が居心地よくなるために自分ができそうなことを試したりします。
1つでも成果が出たらいいな。

今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?