見出し画像

ママ夫人と昼からステーキを喰らう‼️

「ねぇ、明日、ステーキ行かない?」


昨日の夜
ちょうどnoteを書いてる時にLINEが来た。

YouTube動画がバズってウキウキしてたので
「行こう!行こう!」と返信してしまった。


今朝になり少し後悔。


というのも、ママ夫人とお出かけすると
かなりの体力を消耗するので


いつも事前に
気合を入れながら当日を迎えるのだ。


その前準備がないままのステーキランチ。



「昨日、新車買って初めての車検だったの!」


え?💦いきなり車検の話?!
あぁ。この話がしたかったのか〜


「車体を持ち上げて、いきなり『海の近くにお住まいですか?』
だって〜!どういう意味か分かる?」


・・・ど、どういう意味と言いますと?(°▽°)💦


1秒も待たずに


「これが手口なの( ̄+ー ̄)!!!」


最上級のドヤ顔➕早口に圧倒されて
話しの内容が入ってこない!笑


どうやら、海の塩害のサビを防ぐコーティングを
オプションとして売るのが目的の常套句だと。


「だから言ってやったわ❗️」


「新車で買った時10万円かけてコーティングして
5年は持つと言われましたよ‼️」と。


「まだ3年しか経ってないのに、おかしいですね〜?」と。


あぁ。。。担当の人、可哀想に💦
さぞかし大迫力で言われたでしょうね〜😭


すごいのよ。圧が。笑


マジでデビ夫人なのよ〜。怖いのよ〜


私がそばに付いていれば絶対フォローしたのに💦


今度から車検には付いて行こうと心に誓った。笑


しかし、その後の話がまた、最高で🤣


「失礼しました!と言って違う担当が片膝ついて
飲み物を持ってきてくれたのよ」とママ夫人。


その人がすこぶるイケメンだったみたいで


「まるで『ソフトクラブ』みたいだったわ😍」


・・・ソフトクラブ???


片膝ついてイケメンが飲み物を持ってくる
と言えば。。。


「ホストクラブじゃね⁉️」


思わず叫んでしまったよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


しかし、ママ夫人は負けないよ。


「私、ホストクラブって言わなかった?」


・・・私の聞き間違いです。ハイ。笑


こんな会話をしながら
ムシャムシャステーキを食べるママ夫人。


・・・圧巻。



ワァオ!!!
さっき更新したばかりでもう70回近く再生されてる🤩


まじ、何が起こってんの???笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?