見出し画像

【速報】素顔は「沖縄限定🌺」にしましょうねぇ〜笑

人生初のzoomインタビュー今、おわた‼️

でーじ楽しかった‼️ヤバい\(//∇//)\🌺

実際に会って話してるのと変わらないよ!


んが、私は理由があり、いつものアバター
で参加しました😂


理由はまた明日にでもゆっくりと
記事にしますね!


いろろさん、奈星先生、私のzoom初体験
本当にありがとうございました‼️


最高に楽しかったです\(//∇//)\🌺


興奮して喋りまくり
汗かいてるんですけどーーー🤣


 
なんと、インタビューの最後に
サプライズゲスト登場してくれて


マックス興奮したさ〜〜〜〜\(//∇//)\🌺最高!


明日の動画は本編をUPしますよ〜‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?