見出し画像

【たんなふぁくるー】を知ってるかい?驚愕の進化におったまげ!

私が沖縄を離れてる間

たんなふぁくるーに何があったわけ?

オシャレにクリーム挟んでからに
ハイカラ〜なって


あんた、誰ね
⁉️って感じさぁー(๑•ૅㅁ)


私が知ってるのはコレ。

昔のたんなふぁくるーは
食べたら口の水分、全部持ってかれる


愛くるしいパサパサお菓子だった。笑


それが今、こんなにハイカラ〜なってて
びっくりさぁ〜✨


🌺ちむどんどん部🌺部長 みこさんに教えてもらって
走って買いに行ったε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


みこさん、売り切れてると思ったら
いっぱいあったよ〜笑


今の沖縄の空だよ✨梅雨の間の晴れ間キモティ〜〜〜🤩けど、アツイ〜〜〜🥵


こんなハイカラ〜なのは

沖縄本土復帰50周年記念のだからかね?🤔


沖縄本土復帰50周年記念切手と一緒に🌺


食レポ??

夜に安子さんに食べてもらおうねー🤫✨


たんなふぁくるーは危険よ!笑


ちーちーかーかーするからさ〜🤣


はい、こんな現象ね!笑


🌺今夜20時安子さん食レポしましょうねぇ〜🌺

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?