見出し画像

「元気があればなんでもできる!」は名言だわ。


アントニオ猪木氏は、この言葉を

どんな時に初めて言ったんだろう?


「元気があればなんでもできる!」


そりゃそうだろ。と思うかもしれないが


元気じゃない時を体感した後だと


・・・名言だわ_φ( ̄ー ̄ )✨と感心する。


そして、自分の身体が愛おしくなる。


治ってくれて、センキュー身体さん_φ( ̄ー ̄ )


ろくにご飯も食べてなくて、ごめんなさい。


どんなに大きなミッションがあろうとも
ご飯は食べなければならない。


肝に銘じるとはこの事だね。反省です。


今日は朝からガシガシ食べてますよー笑


でも、元気になったからといって
急発進はダメとコメントにあったので


このイラストを押すと、カバカジャさんのページに飛ぶよ♪


ソバーズを楽しむ会🌺応援団長 カバカジャさんの
可愛いイラストに誓います✨


よんな〜よんな〜ね( T_T)\(^-^ )🌺


カバカジャさんの懐かし動画もどうぞ!笑



夜はいよいよ・・・?


ついに「新メンバー発表するする詐欺脱却!」か⁉️笑


そして、この寝込んでた間に
優しいコメントを寄せてくれたみなさん🌺


本当にありがとうね〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。


「noteやってて良かった」って心から思ったよ😭
元気が出たよ!!


大切な大切な仲間。と思ってるさぁ〜


🌺(=´∀`)人(´∀`=)🌺ちむどんどん🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?