見出し画像

#ソバーズを楽しむ会 3ヶ月記念記事&コラボ企画発表‼️

2022年 1月 22日にnoteを始めた。


2月19日に#ソバーズを楽しむ会を立ち上げた。


・・・あれからまだ3ヶ月なの⁉️


ありえん。私もメンバーも激変している!


💦「ソバーズの会ってなんね?」の人はコチラを♪
先月の2ヶ月祝いの記事です(優秀な広報部長作)
💠


● ソバーズ会💠広報部長(いろろさん)の凄さ 💠


3ヶ月前私は、noteで一緒に頑張る「仲間」が欲しくて
この会を発足した。ある日突然。笑


今考えたら、note自体、始めてまだ1ヶ月経たないのに
よく会を発足したなーと😅


無知って怖いさぁ〜
💦


ノリと勢いはあるが、決定的に欠けてるもの
それは「緻密さ」や「洞察力」。


私にないものを持っているのが
広報部長の「いろろさん」なのだ。


発足後、強引に?広報部長になってもらい
「ひがハラ」という名言を生み出した😂


そしてなんと、メンバーさんの記事をまとめる
素敵なマガジン「ソバーズ通信」を作ってくれた


この俊敏な行動力に、私は脱帽し
「沖縄に移住してきて!」と言ったほど感動した🌺


● 初のソバーズメンバーコラボ企画ZOOMインタビュー‼️


それは、秘密裏にこんな感じで始まった。


インタビューって🌺ちむどんどんするさぁ〜🌺


ZOOMとは言え、顔を合わせるわけだから
もうこれは・・・


#ソバーズ会 首脳会談じゃね🤔??



だって、メンバーが


💠 優秀な広報部長 いろろさん


💠 ソバーズ会4番バッター 文筆家  奈星先生


この素晴らしい2人と私。


どんな首脳会談になるんでしょ〜ね〜
😂
楽しみさぁ〜
🌺ちむどんどんする〜


その後、お2人がnoteの記事におこして
くれるそうなので


それもで〜じ楽しみ˚
✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


YouTubeで生配信とかできたらいいけどね?笑


これってさー、もしやってみて大丈夫そうなら
noteでの活動も面白い広がりするかもよ〜✨


発案者のいろろさん、天才
‼️


そして・・・


ソバーズ会の4番バッター奈星先生🤩


先生って呼ぶな!って言われたけど


ストアカ講師も目前なら先生でしょ〜って
🤫


私は奈星さんのことを「奇才」だと思っている。
だって、色んな視点から記事を書くから


読んで「おぉ〜」と唸ることが多いですもん


奥様のゆかりさんを大切にしているとこも
素敵だな〜と思っていますよ\(//∇//)\🌺


● ここ最近、特に進化を遂げるソバーズメンバー‼️


🎖副会長 ハルトニーさん🎖


ソバーズ会を作るきっかけとなった大切な人。
ハルトニーさんは


「100日酒をやめる」挑戦を見事に成し遂げ
その勇姿を見せてくれた。


私にとっての「ヒーロー」です
🤩✨


最近の記事で1番スキなのはこれ🌺

また新たな「100日チャレンジ」素敵さぁ〜


🎖ソバーズ会NO2 シマダさん🎖


ここ最近のメンバーの中で1番変化している‼️


なんと!ラジオのパーソナリティ級の
「聴くnote」を発信しているのだ
🤩


クオリティーが凄いのなんのってさ〜
今、記事を書き「ながら」聴いてるけど


聴き入ってしまって、全く記事が進まんわけさぁ〜
💦


毎日聴いてると、めざましテレビ級に
なくてはならない番組になるよー🤗



🎖ソバーズ会NO6 ぴか先輩🎖


イケメン料理男子から、イクメンに進化する予定の
素敵なぴか先輩🤩


まさかのお誕生日と、私の100日達成日が同じで
2人で驚きましたね〜✨


これも何かの「縁」さぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)
🌺


親子3人で沖縄に遊びにきて会える日を
心待ちにしています❗️←勝手に笑



🎖応援団長からソバーズ会NO17(いいな番)ゆうさん🎖



応援団長を辞任し、ソバーズメンバーになってくれて
嬉しかったなぁ〜\(//∇//)\✨


お仕事忙しくっても、コメントしてくれて
本当にありがとうございます😭


副会長のコメント欄でばったりゆうさんに
会ったようで感動しましたよー
🌺


同じ沖縄ミュージシャン好き同士、なんかいいよね〜♪


そして!最新記事が最高に素敵

読んでて、あの匂いがしてきたよ〜


● ソバーズ会、語り出したら止まらない。愛。


だから、動画にしてみようねぇ〜\(//∇//)\✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?