見出し画像

【速報】大変な事が起こる予感しかしない・・・


ひがちゃんは、note界で1番元気な方です!
文筆家:奈星烝持先生の記事より


え・・・??


note初投稿が今年の1月22日とは、とても信じられません。
もう、note2~3年のキャリア貫禄があります!

文筆家:奈星烝持先生の記事より


・・・まさかやぁ〜|( ̄3 ̄)|💦


noteのキャ、キャリア貫禄ってなんねぇ〜?笑


これで思い出しました。
昨日が、note始めて4ヶ月記念日だったという事を😅


4ヶ月しか経ってないのに、貫禄なんてないさぁ〜笑
はっさびよ〜💦


● 奈星先生&いろろさんの秘密の企み


この記事を読めば、秘密の企みの「全貌」が
明らかに😎




● はっさびよ〜〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🌺


ひがちゃんの元気の良さのハンパなさは、
腰が抜けて、またハマって、すっかり腰痛が治るくらいに驚きます。

驚くほどにアクティブです。

このYouTube(ショート)を、いくつか観てください。
元気なのが、良~く、分かりますから~
文筆家:奈星烝持先生の記事より


そんな風に思ってたなんて
こっちが驚いたさ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑


その驚きを1分であらわしてみました!笑



● 本当は今夜、初登場動画の予定が・・・💦


奈星先生がとんでもない記事を
なんの予告もなく書いてくれたので


急遽、変更しましたので


明日こそ、召喚‼️です(=´∀`)人(´∀`=)🌺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?