見出し画像

【号外】#教科書で出会った物語〜ひがちゃん編🌺

noteの「企画」という概念を教えてくれたのが
チェーンナーさん。


私にとって、いわばnote界の「恩師」


とても昔の出来事のようだけど
まだ3ヶ月経ってないんだよ〜〜🤣オドロキ!


チェーンナーさんとの出会い編❤️




それから、ソバーズを楽しむ会の名誉顧問に
なってもらい←今で言う「ひがハラ
😎」笑


ずっと応援してもらっている。毎日。
チェーンナーさんの記事に紹介してもらってる。毎日。


この「毎日」がどれほど凄いことか・・・


この熱い想いは5月15日にぶつけます🔥


今日は、チェーンナーさんが呼びかけて
ソバーズメンバーが参加している姿に感動したので


私も!!と思ったのです(=´∀`)人(´∀`=)🌺


こちらの企画が本日最終日駆け込み参加!笑



● 教科書で出会った物語〜ひがちゃん編〜


「スイミーに俺はなる!!」くらいの勢いだった。


何故か大好きで、ず〜と心にある物語。スイミー


そして、このnoteと出会って
なんだかシンクロしたんだよね〜✨


その模様がこちら。



そして今‼️noteに書いたことが現実になっている‼️


うりね〜🤩

「noteに書いたら実現化」現象〜〜〜〜


🌺ちむどんど〜〜〜〜〜ん🌺


● この後、この記事もUPします🤣


動画を今、やってます〜〜〜🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?