見出し画像

仕事と親孝行の両立は難しい。

「無性に焼肉が食べたいわ!一緒にいきましょう!」


・・・急に⁉️


やっておきたい仕事もあるのにー💦
と、断ろうと思った瞬間


心の声がした。


「今まで離れてた分の親孝行するんでしょ?」


・・・はい。行きます。焼肉。


「もうネットで予約したから!」


こんな直前なのに、ネットで予約して特典をゲットする。
ママ夫人、恐るべし🤣


でも、行ってみて意外だったのが
「大衆焼肉」という感じのお店で


ママ夫人が行きそうにない雰囲気なのだ。


店内に入ってびっくり‼️
地元民で大賑わい!


完全にママ夫人が浮いている🤣


韓国の雑多な焼肉屋さんって感じで
私はすぐに気に入った。


90分で1650円食べ放題!
しかも、肉質もかなり良き!!


原価計算、どうなってるの(°▽°)??


1番驚いたのが


「タコライス作り放題!食べ放題!」

食べ放題系のお店で、カレーで満腹作戦は知ってるけど


タコライスの食べ放題って・・・


原価、高くね⁉️って感じ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ママ夫人もご満悦だったので
仕事を選んで断らなくて良かったと思いました!笑


でも、まだまだ
言い聞かせないと仕事を選んでしまう私。


少しづつ、バランス取れていけばいいよね?🙄


珍しい「タコライスの食べ放題映像」どうぞ🌺

そう言えば、今日の「ちむどんどん」の
お母さん役❗️びっくりした(°▽°)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?