見出し画像

大人になって正直な気持ちを伝えるのは勇気がいる事だ。

昨日の100日記念日は、まさしく
「泣き笑いの1日」でした。


ちむどんどん部🌺副部長 水蝸牛さんを
絵本作家としてリスペクトし


同じうちな〜んちゅとして仲良くなれたのが
嬉しくて


会いたい気持ちを押し付けてしもた( ;  ; )
💦


深く反省した私。そして、皆んなのフォローに
泣いた1日でした。


私のやらかし事件をご存じない方はコチラをどうぞ
😭



● そんなアホな私に、水蝸牛さんって人は(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡


もうね、水蝸牛さんとは「今生の別れ」だと思って
悲しくて、自分のアホさに後悔して


ゴンゴン涙が出てきて、動画も鼻水ジュルジュル〜で


もう、意味くじわからん1日だった。


そんなアホな私に、水蝸牛さん、あなたって人は・・・
沖縄の偉人の生まれ変わりじゃないかしら
😭




● ちむどんどん部🌺副会長 兼 ねぇ〜ねぇ〜🌺


水蝸牛さんの記事の最後に【注意】事項がありまして💦


それを読んで、私は深い愛情を感じました🥺


だって、注意してくれるって勇気いるよ?
その人の事を思ってないと出来ないよ?


誰がわざわざ気をつけてって注意してくれる?

まるで「ねぇ〜ねぇ〜」みたいさぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。🌺

※ 沖縄では姉のことを「ねぇ〜ねぇ〜」と言うよ!


私は一人っ子だから、そーゆーの嬉しい♡


そんな心優しいねぇ〜ねぇ〜の記事、絶対に読んでね
🌺



ねぇ〜ねぇ〜素敵な記事、ありがとうね〜✨
この感動は一生忘れません。゚(゚´Д`゚)゚。


🌺 今夜20時、100日達成後初の〇〇はどうするわけぇ〜?


実はもう、考えてあります🤫✨

今夜発表しますので、見てあげて下さいー🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?