見出し画像

久しぶりのつぶやき

あれから何日経っただろうか。
季節は夏を通り過ぎ、秋になっている。

だいぶ変化があったが、
ありがたいご縁の繋がりのおかげで、
幸せな日々が過ごせている。
感謝感謝の日々。

この最近を振り返り、
書いて書いて頭の整理をしたくなった。
やっぱりこの作業は私にとってとても大切。
目的を見失わないよう、これからも続けていきたい。

仕事を再開して3ヶ月。
自分の得意なことでお金を頂戴しているのは
気持ちの良い感覚だ。
今までとは違って、
ちゃんとお金になって戻ってくる。
良い循環。ありがたい循環。
この感覚を軸にもっと好きなことに投資できる環境を作りたい。

毎日、いろいろな人から
シャワーのように浴びるほど
これからの人生のアドバイスを貰っている。
実践するのにあっぷあっぷしてるくらい。
でも、今ならできる。コツコツやるに限る。

ノートも続けていこう。と改めて思う。