東大京大医学部ママ伝授♡覚醒子育て法

~東大京大医学部ママ伝授♡ 覚醒子育て法~
を書いていきます。

私、西田千鶴はこんな人。

ライフコンサルタント/司法書士
・MIRUS(ミルズ)代表
・司法書士法人代表

鳥取県米子市生まれ
大阪市在住

血液型O型
水瓶座


大学卒業後、ソフトウェア会社で2年間勤務
結婚退社
専業主婦で3人の子育てをしながら
司法書士試験に足掛け8年で合格し開業

人生の中で16度の引っ越し
転校3回
ヨーロッパへ単身バックパッカー経験あり
アルバイト歴は数知れず

3人の子供たちは
転園転校のべ8回。

長女の中学受験を機に
夫を関東に残し
子ども3人を連れて
地縁のない和歌山へ移住。

3人の子供たちが
それぞれ
東大京大国公立医学部入学。

現在は、
医師になった長女に孫が生まれ
3人姉弟協力して
子育てしている。

元夫とは4年前に離婚し
その後もほどよい関係を
築いてきたが
ガンのため
2024年3月に
元妻の私も含め
家族全員に見守られる中
旅立っていった。

現在は、司法書士にとらわれず
ビジネスセミナー、心理学、コーチングと
様々なジャンルの学びを重ねてきた経験から
ライフコンサルタントとして
活動をしている。


モットーは
笑顔が豊かさと幸せを運んでくる。
全ての経験は最善の未来のためにある。


目標は
心から笑顔でいる人で
世界中があふれること。


目次はこんな感じです。





1 子育ては親育て

2 緩やかな放置プレー

3 ママの口ぐせで子どもが育つ

4 環境って大事だね

5 子供との関係は友達以上恋人未満?

6 夢をかなえる力

7 人生楽しんだもん勝ち

8 今日からできること


どうぞお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?