見出し画像

無印良品のTペーパー

無印良品の店頭にトイレットペーパーを見つけた。へー、(*_*)トイレットペーパーまであるのね。
そういえば、昔のトイレットペーパーはこんな風に1個ずつ個包装されていたような気がする。
この時はシングルしか見当たらなかったけどダブルもあるみたい。
私はダブル派なのでどうしようかと思ったけれど試しに購入してみた。
1個150円。
帰宅して早速ペーパーホルダーに取り付けてみる。
うすい… ぺらぺらしてる…
窓がないトイレに、昼間、電気を点けず入った時、ペーパーが薄過ぎて端が見えずクルクル回してしまう。
「長持ちシングル」と書いてある通り、薄いからかなり長持ちする。
節約したい人や、トイレットペーパーの交換にストレスを感じる人にはいいかも、しれない。
2枚重ねの触感に慣れている私にはやっばり物足りなかった。ばーばのデリケートなお尻にも少し不向きだな。
無印良品の包装紙は良いのだけれどねぇ。
床やタンクの上にこのままポンと置いておくだけでお洒落な感じ。
惜しい(-.-) ダブルの方も気になる。
2個買ってしまったから余った1個は誰かにあげようっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?