見出し画像

この想ひ届け

自己紹介

どうも初めまして。嫁さんと息子とマイホームに住む幸せなサラリーマン、アラフォー男 おきのぼりです。

趣味は色々と、またおいおいながら語って行けたらいいんですが、僕がnoteを始めたのは、親愛なるキングコング西野亮廣に、脳内や心の中を曝け出して、いつかどこかでイチャこけたらと…

いま会いにいける絵本作家、西野えほんと、どうにかなりたいんだ(恋愛感情ではありません)と…

そんな不純な動機から始めました。

今や、世紀の大作家、いや世界一の挑戦者そして革命家 西野亮廣は、もうすごいんです…

その凄さは今年2020年のクリスマスを迎えれば、年が明ける頃には、国民の皆様にも伝わっていることかと思います。

そして僕が何よりも嬉しいのは…1歳になったばかりの最愛なる息子の世界には、西野亮廣が存在しているんです!そう!えんとつ町のプペル!が存在してる世界に息子は産まれたんだ!!


初めて読む本はプペル!初めて観る映画はプペル!なんて素敵なんだ!ありがとう!西野亮廣!

まだまだここには書ききれない愛が西野亮廣に対して、僕は持っています。

だけど、同じように西野さんを敬愛している人間は数多くいて、僕にはチャレンジできないような事にチャレンジして、西野さんとイチャこいている方を沢山みていると…

僕だってイチャこきたいっ!

西野さんの記憶の中に、意識の中に、ほんの少しでも良いから認識して欲しいっ!

いや分かってるんです。僕は彼とイチャこける土俵に立ってないんだって。挑戦している方々が、そんな不純な動機ではなく、挑戦者だからこそ、そうなっているのも分かってます。

でも僕だって…

イチャこきたいっ!

西野さんの記憶の中に、意識の中に、ほんの少しでも良いから認識して欲しいっ!

僕は彼のエンタメ研究所というオンラインサロンに属し、日々、彼の動向に刺激を受け… 


彼の右腕でもある、田村さんのオンラインサロンにも属し、そこでも別の刺激を受け… 


クラファンで支援にもできる限り…いや少ない小遣いの中からできる限り支援したり… 


毎朝voicyという音声メディアで彼の声を聞きながらジョギングをし…

自腹でポスティング用のチラシを2000枚発注しちゃったり…

彼にとってヤリ◯ンの如く、穴を拡げた状態で、できる限り、彼に付随する物を、その穴で捉えられる限り捉えている所存です。

彼は言いました。サロンメンバーの誰一人としても置いてけぼりににしないって。だけど分かったんです…アラフォーにして僕は…待ってるだけじゃ西野亮廣とはイチャこけないってことを。

じゃあどうする俺?今のままで満足か?ドキドキしているのか?今の自分にできることは?俺の魔法のコンパスはどこを指しているんだ?革命のファンファーレはずっと鳴っていたのに聞こえないフリをしていたのは俺か?

やってみなきゃ、分からないじゃないかっ!!!

という事で、voicyと迷い迷って、まずは書くことから始めてみました。コツコツとやってみていつか西野さんの脳裏に、記憶に、少しでも残る人生を歩みたいと思います。

ワーワー言うとります、お時間です、さようなら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?