見出し画像

ネクストベースの良さについて

みなさんこんばんは。いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ桜が咲く季節ですね。私は下旬に桜を見に行こうと思います。

まだ寒さが厳しい季節ですので体調には気をつけてください。


一時期のノートブームもやや下火になりつつあるのでブームを流行らす目的も兼ねつつネクストベースの良さについて書こうかと思います。


結構私はスカイランドのオフィスにいることも多くいろんな人に出会うことがあります。それがまずネクストベースの1番の良さとも言えるでしょう。


起業やスタートアップに対するリテラシーが低い人から高い人までみんなと侃侃諤諤議論することができます。

木下さんもネクストベースによくいらっしゃるためお話をすることができます。
地方からスタートアップのために状況して情報収集や仲間集めに困っている方もここに行けば必ず誰かと話すことができ、そのネットワークで繋いでくれます。

まさにメッカのような聖地でありましょう。 

私ももう少し頻度を上げてネクストベースにいる時間を増やしたいと考えています。

昨日お邪魔した時、スカイランドの投資先の方が夜な夜な一生懸命働かれているのをみてハイブに負けない熱量を感じました。


ネクストベースが若手スタートアップの聖地となるような場所になってほしいと考えています。

私もいる回数を増やそうと考えているため見かけた際は気軽に声をかけてください!よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?