見出し画像

新しい焚き火台の前についついポチった。

以前から、新しい焚き火台を購入しようとあれこれ調べていたが、なかなか決断できないでいる。
今使っている「Tokyo Camp」の焚き火台も気に入っているため、それほど焦っていないのも事実だ。

そんな時、Amazonで見つけた焚き火シートに一目惚れ。
「ZEN Camps」のブラック焚き火シート。めちゃくちゃかっこいい。

サイズも今の焚き火にピッタリだし、触った時のチクチクがないのもいい。
欠点といえば、黒ゆえにシートの上に黒系の物を置くと見失う。その程度だ。

今年の冬も、この焚き火シートがあれば焚き火台の買い替えはなしでもいいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?