見出し画像

想定4分 BL声劇『聖なる夜に』 作 沖ママ

サンタ
「ジングルベ~ル、ジングルベ~ル。」

トナカイ
「随分とご機嫌じゃないか。いい事でもあった?」

サンタ
「今日はさ、クリスマスなんだよ?嬉しいじゃないか。」

トナカイ
「へぇ~、そうなのか?」

サンタ
「そうだよ、クリスマスの夜にサンタクロースである俺が、トナカイであるお前と出会ったんだ。」

トナカイ
「あ~、懐かしいねぇ。」

サンタ
「覚えてるか?初めて会ったあの日の事。」

トナカイ
「覚えてるさ。クリスマスだってのに、ひとりでしょぼくれて歩いてたもんな。」

サンタ
「パートナーだったトナカイに逃げられて、途方に暮れてたんだよ!」

トナカイ
「俺は、サンタクロースに愛想尽かされて逃げられたんだっけ。」

サンタ
「そうそう、それで意気投合して、こうして今も一緒にいる。」

トナカイ
「あれから何年経った?」

サンタ
「何年だろうな。サンタクロースである俺とトナカイであるお前には年なんて関係ないだろ。」

トナカイ
「そうだったな。これからも一緒にいようぜ。」

サンタ
「もちろんだ。」

トナカイ
「それはそうと、聞きたい事があるんだが、いいかな?」

サンタ
「俺たちの間に隠し事は無しだぜ?何でも聞いてくれ。」

トナカイ
「俺さ、何で抱きしめられてるの?」

サンタ《□はペア様の名前》
「そりゃあ、俺が□□□□の事、大好きだからだよ。ダメか?」

トナカイ『○はペア様の名前』
「俺も○○○○の事大好きだからいいんだけどさ?」

サンタ
「なんだよ、言えよ。」

トナカイ《○はペア様の名前》
「ずっと○○○○の手がさ……。」

サンタ
「意識しちゃう?」

トナカイ
「そりゃ、意識もするって。ジングルベル歌いながら、抱きしめられて、触られてたんだから。」

サンタ
「焦らされてる気分はどうだ?」

トナカイ
「すごく……いい。」

サンタ《○はペア様の名前》
「○○○○のそういうとこ、可愛いよな。」

トナカイ《□はペア様の名前》
「そういう□□□□だって、ホントは我慢してるんだろ?」

サンタ
「今すぐ美味しくいただいちゃいたいくらいだ。」

トナカイ
「俺も、触っていいか?」

サンタ
「あぁ、いいよ。」

トナカイ《○はペア様の名前》
「○○○○、お前の唇。いい形してるよな。」

サンタ《□はペア様の名前》
「そういう□□□□、お前の唇だって可愛いよ。」

トナカイ
「もう、いいだろ?行こうぜ?」

サンタ
「そうだな。なんたって今日はクリスマス。」

トナカイ
「俺たちの聖なる夜は、まだこれからだ。」

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?