見出し画像

想定4分 BL声劇『クリスマスよりお前と居たい』 作 沖ママ

トナカイ
「メリークリスマース!」

サンタ
「・・・。」

トナカイ
「メリークリスマース!」

サンタ
「・・・。」

トナカイ《○はペア様の名前》
「○○○○!お前は、サンタクロースだろ!?何さ!?俺が無理やりテンション上げてやってんのに!」

サンタ
「何だよもう、うるさいなぁ。」

トナカイ
「クリスマスだってクリスマス!今日はみんな楽しいクリスマス!」

サンタ
「クリスマスが楽しいのは浮かれてる連中と、プレゼントがもらえる奴らだけだろ?俺たちサンタクロースとトナカイは、強制労働させられているだけだ!」

トナカイ
「他にする事ないからなぁ。」

サンタ
「あるだろ?」

トナカイ
「何が?」

サンタ
「他にやる事だよ!」

《サンタベッドを叩く》

トナカイ《○はペア様の名前》
「あ、え?あの……○○○○……さん?」

サンタ
「来ねぇのか?俺のとなり。」

トナカイ
「行くー!行きます!行かせていただきます!ご馳走様でーす!」

サンタ《□はペア様の名前》
「おいコラ、□□□□。」

トナカイ
「はい!」

サンタ
「早とちりするな。俺はとなりに来ないのか?と聞いただけだ。誰が手を出していいと言った?」

トナカイ
「今日はこういう感じなんだな。よし、分かった。任せろ~。」

サンタ《□はペア様の名前》
「□□□□?」

トナカイ
「あ~、何でもない。こっちの話。で、俺はどっち側なんだ?」

サンタ
「そんなの、こっち側に決まってんだろ。早く来いよ。」

トナカイ
「でもさ、いいのかよ?」

サンタ
「何が?」

トナカイ
「クリスマス。今年はプレゼント配らないのか?」

サンタ
「んなもん、他のサンタクロースがやってるだろ。それより俺には大切なものがある。」

トナカイ
「サンタクロースのお勤めより大切なもの?」

サンタ《□はペア様の名前》
「お前だよ、□□□□。」

トナカイ
「あっ……。嬉しい。」

サンタ《□はペア様の名前》
「お前は、俺だけの□□□□だ。誰にも渡さねぇ。」

トナカイ《○はペア様の名前》
「ねぇ、○○○○。今日はさ……いいよ。俺、多分……大丈夫だと思う。」

サンタ《□はペア様の名前》
「□□□□……いいのか?もう、戻れなくなるぞ?」

トナカイ《○はペア様の名前》
「○○○○が、ずっと我慢してるの知ってるから。俺はそんな○○○○を見ているのが……辛いんだ。」

サンタ《□はペア様の名前》
「□□□□……お前……。」

トナカイ《○はペア様の名前》
「俺は○○○○が好き!○○○○は?」

サンタ《□はペア様の名前》
「お、俺は……□□□□が……好き。」

トナカイ
「え?何?聞こえない。」

サンタ
「う、うっせぇ馬鹿。」

トナカイ《○はペア様の名前》
「照れちゃって、○○○○ってば可愛い。」

サンタ
「お前……手加減しねぇからな。覚悟しておけよ。」

トナカイ
「いいよ。……ちゅっ。」

サンタ
「ん……ちゅっ。」

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?