見出し画像

想定2分 BL声劇『煙突の中で動けない2人』 作 沖ママ

トナカイ
「サンタ!動くな!」

サンタ
「トナカイこそ!」

トナカイ
「動いたら、ダメだって!」

サンタ
「だから、トナカイも動いたらダメだっての!」

トナカイ
「なぁ。」

サンタ
「なんだよ?」

トナカイ
「どうしてこうなった?」

サンタ
「煙突見つけて嬉しくって2人で飛び込んだんだろ?」

トナカイ
「何で2人一緒にとびこむかな?」

サンタ
「煙突だぜ?煙突。見つけたら飛び込むっしょ。」

トナカイ
「で、こうなってる訳なんだが。」

サンタ
「何かさ。」

トナカイ
「何だよ?」

サンタ
「こうして真っ暗な煙突の中で密着してると、変な気分にならないか?」

トナカイ
「ならない!絶対に、ならない!」

サンタ
「もう何時間密着してんだよ、俺たち。」

トナカイ
「流されちゃダメだ!」

サンタ
「よく見えないからさ、なんかこう…盛り上がるよな?」

トナカイ
「も、盛り上がったりとか、しないんだからな!息が……あっ。」

サンタ
「トナカイは耳、弱いんだな。ふぅ~。」

トナカイ
「んぁ!動けないから抵抗出来ない!?」

サンタ
「ほらほら、こんなのとか……どうなんだ?」

トナカイ
「はぁはぁ…クセに……なっちゃいそう。」

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?