見出し画像

新しく生まれ変わるのは楽しみでしかない

何の話かって?
気になります?
気になりますよね?
え?別に?
またまたそんな、気になってくださいよ。
ね?

配信アプリ『spoon』の話しです。


2023年3月31日。18時から
配信アプリ『spoon』の公式配信がある。

3月31日と言えば?
3月の最終日。期末だという会社も多いのでは無いでしょうか。そんな日に、公式配信がある。この意味をお分かりいただけるだろうか。


新しい発表がある
しかも特大な何かが発表される



明日から4月、そう新しく『新生活』が始まる方も多いと思う。入学、入社、転勤、様々な事が考えられます。

だからこそ、『今』なんだと思うんです。


新たな生活に希望を見ている人
新たな環境に緊張を隠せない人
新たな事に挑戦しようとしてる人



そんなタイミングで『新しく生まれ変わる』
新生spoonが幕を開けるのです。

これまでの制度を廃止し、これからを作る。
これは凄く重大な決断であったと思います。


だからこそ今なんです。


spoonの運営さん、凄く分かってらっしゃる。
凄く考えてらっしゃる。この忙しい時期に『敢えて』公式配信をやる。それがどれだけ重要で大切なのか。

私は配信アプリspoonにおいてのキャリアとして、まだそれ程長くはありません。これまで多くの配信者様が積み上げてきたもの全てを見ていた訳ではありません。

でも……

今、楽しいんです。


配信アプリ『spoon』で関わらせていただいている配信者の方々、リスナーの方々。皆様が素敵な方々ばかりで、楽しませていただいてます。

そんな『spoon』が新しく生まれ変わろうとしている。よりspoonを利用している人を楽しませてくれようとしている。

ワクワクしますよね。
まだまだ配信アプリ『spoon』に不慣れな私ではありますが、これからもっと楽しめるように、色々な事をやってみよう、挑戦してみようとも思っています。


本日の公式配信が、
より良いspoonの
新たな門出への第1歩と
なりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?