見出し画像

【悲報】一瞬で無くなった海ぶどう

皆様おはようございます😊
沖縄は少しずつ朝が肌寒くなってきました。
そうなると暑い夏が恋しくなるわがままな私です。
先日、父親の70歳の誕生日がありまして、従兄弟が経営する小料理屋さんでお祝いしてきました。
海ぶどうを持ち込み、海鮮サラダを作ってもらいましたがこれまた美味しかったのです。
が、私がお酒を飲み話に夢中になっている間に海ぶどう君は消えて無くなりました。
子供達が一瞬で食べてしまいました😂
子供はなぜあんなに海ぶどうが好きなんでしょうか?
そんな子供に大人気の海ぶどうを今後ともよろしくお願いいたします🍇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?