見出し画像

ある日の沖縄 たわいもない独り言


本日はエネルギー注入DAY
ゆっくり起きて 組踊 「銘苅氏」と「女物狂」を鑑賞
組踊の美しい唱えと踊りを見てきました。本当にまとまったお金と時間があったら 大学に入って学びたいレベルです。

終わった後は ひさびさの天一に言ってエネルギー注入
いつか天一の株買おう。定期的に断食をしているせいか これだけでお腹一杯 その日は何も食べれなくなりました。

ちなみに天一の会社は株式会社天一食品商事

食後は海に行って プカプカ浮いて瞑想。
沖縄は本当に 素晴らしい魅力的な島ですね。車で数分で こんなに素晴らしい自然や作品に触れること出来るなんて・・・・・

さて 8月に向けて一本ドキュメンタリー番組があります。そのあとは2年前に参加した映画の公開。同時進行で 今年開催したシナリオコンテストで賞を受賞した作品の映像化に向けて動き始めます。

8月の公演はこちら!

営業チームがいないので、私自身がティックトッカーかYoutuberになって 発信できたらと思います。

大変な大きな山がいっぱいありますが、自分の人生は自分で切り開いていくしかない。それしか無いと思っています。

最後に最近言われたある人の言葉を添えます。

「誠実にやっていたら絶対に道は開ける」

心から感謝を込めて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?