見出し画像

家族みんな沖縄の虜。毎年沖縄旅行は恒例になりそう|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

家族旅行では初めての沖縄。魚が大好きな子供のためにいかだ釣りを体験しました。2時間我慢できるかな…と不安でしたが5歳の息子は大満足。3歳の娘もぐずることなく終了。ママは沖縄料理、ソーキそばにハマり、パパはオリオンビールに、子供達は沖縄の大自然に、家族みんな沖縄の虜です。沖縄旅行が恒例になりそうです。
続きは→ 家族みんな沖縄の虜。毎年沖縄旅行は恒例になりそう|沖縄旅の思い出フォトコンテスト
★手軽な沖縄釣りツアーが満載!

#沖縄 #北谷町 #アラハビーチ #釣り #いかだ釣り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?