見出し画像

森に消えた集落探検(久米島)

久米島の旅、二日目は久米島牧場の馬遊びプログラムと「森に消えた集落探検」。意外と背が高い馬の背中に、初めて跨るとあってちょっと緊張気。私自身も人生初の乗馬体験でしたが、約1時間、私の足となってくれた馬がこんなに愛おしく感じるものかと、驚きました。ジャングルの中で、トトロの世界に出てきそうな木も発見。自然豊かなやんばるに住んでいても、なかなかできない体験をたくさんすることができました。
続きは→ 森に消えた集落探検(久米島)
★豊かな生命を育む久米島シュノーケリングを楽しもう!

#沖縄 #久米島 #与那国馬 #乗馬 #アウトドア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?