見出し画像

南から北までたくさん遊べるスポットがありました|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

エメラルドビーチから見た夕焼け、真っ赤で綺麗だった。海がとても透明で綺麗だったハートロック。ネオンがとても素敵アメリカンビレッジ。南から北までたくさん遊べるスポットがあるなと感じました。沖縄料理もおいしく、人も優しくてまた絶対に行きたいです!
続きは→ 南から北までたくさん遊べるスポットがありました|沖縄旅の思い出フォトコンテスト
★変わりダネ満載!お薦め沖縄観光あったか沖縄ゆるり旅☆

#沖縄 #本部町 #エメラルドビーチ #今帰仁村 #古宇利島 #ハートロック #北谷町 #アメリカンビレッジ #観覧車

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?