見出し画像

球陽高校合格体験記

私は高校受験に向けた勉強に力を入れることがあまりできていませんでした。そんな私が志望校に合格したのは、検定試験に取り組んだからだと思います。検定試験を受ける事で試験の緊張感に慣れ、高校入試の時に緊張せず自分の実力を十分に発揮することができたからです。また、私は高校入試の1ヶ月ほど前から2つの塾に通い、苦手な所を重点的に取り組んだ事も1つの要因だと思います。これから高校入試に取り組む人は、悔いの残らない様に自分に合った勉強方法で頑張ってください!

球陽高校に合格した中学3年生の男子学生さんの合格体験記

お願いしていた合格体験記が一つ届きました!!

とても硬派な合格体験記で、彼なら、球陽に余裕で合格したのも納得だ!!
というような知的な文章ですね。

本当に本当におめでとう御座います㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?