見出し画像

努力家な生徒さん

皆様、こんにちは。沖縄語学アカデミーです。

今日は、頑張ってくれた生徒さんの紹介をしたいと思います。

元々、父の英語コースを受講していた中学一年生の生徒さんです。去年の12月末に岡野のコース体験をして、今年の1月中旬から3週間、週に2回テスト対策特訓をした学生さんがいらっしゃいました。

今年の2月上旬にテストがあったのですが、社会のテストを受けた日、翌日に備えて、特訓をしたのですが、その時、お母様から
『社会のテスト、楽しかったって言ってたんです!!こんなこと初めてで驚いています。』
という御言葉を頂いていたのですが、何点取れているか分からない間は、『頑張った分、上手くいっててくれ!!』と祈ることしかできなかったのですが、昨日、返却された分のテストの点数を教えてくれました。

社会が、96点で、理科は、73点だったとの事でした!!この2教科だけでも、前回のテストに比べ、合計50点以上!!、上がっていました。本当に頑張ってくれたなあと感心しました。

これから、数学と英語が返却され、国語の単元テストがあるそうなのですが、成績アップを目指して、今後も一緒に前進していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?