見出し画像

良い一日

夕食の準備も終わった!
宿題や明日の準備も終わった!
お天気もいい!
いつものお風呂の時間まで1時間強ある!
遊びに行こ〜(^^)

てことで、自然の中へ。

ストライダーしたり、キックボードしたり、キャッチボールしたり。

バッタをつかまえたり、アメンボ観察したり、飛び石をわたったり。

子どもたちの楽しそうな顔、興味津々な顔が見られて嬉しい♡
自然の中で遊ぶとケンカがほぼない。←これ最高(笑)
ただ、水を触らないで?は絶対に守れない。守らないo(`ω´ )o

次は濡れてもいい準備をして、お父さんも一緒に行こうね(^^)

風が気持ちよくて過ごしやすい、幸せな夕方でした。

2人とも既に夢の中だし、寝落ちもしなかったし、夕方に続き幸せな夜です。良い一日(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?