ミドルテンポの曲大好きマンの好きな季節

少し肌寒くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は祖母に電話をかけましたが、本当に伝えたいことが伝わったのか分かりません。ただ声がきける。それだけで嬉しかったです。

季節の変わり目は気持ちが不安定になるといいますが、それでも私は春と秋が一番好きです。ひとつには選べません。同率一位でお願い。
過ごしやすくなったら、好きな季節がきた合図。深呼吸してリセットしよう。夜は寝よう、おやすみなさい。

私的春の歌
春風/くるり (YouTubeより引用)


私的秋の歌
指先/GRAPEVINE(YouTubeより引用)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?