見出し画像

本気で助けたい人がいる


Hello friends ✨

輝きベビーインストラクター
and
ひたすら楽しい!
おうち英語サークル主宰

ひかるです^^🌸


インストラクター活動も
あっという間に一年がたち

沢山の出会いや学びがありました☺️💕


若干走りすぎてしまい(笑)
身体と心、家庭にもガタがきてしまったのですが

アンテナの向く先に自然と出向き

自分と対話する。

本当の課題を見つけ

“本来の自分を見つける旅”


を楽しんでいるナウです☺️💕
👆ナウって、、もう死語でしょうか?🤣w


anyway, 




ブログやInstagramを見てくださってる方々から
多くのメッセージを頂いてます♡


いつも
お忙しい中
あなたの人生の大事なひとときを
私と共に歩んで下さって
心から感謝です🥰💕



********************
子供時代に傷ついて

その傷に蓋をして

今も戦闘態勢のまま
一生懸命に生きてる方って

結構いらっしゃるんですね🥺.....



その中の一人に

中学校からの同級生がおりまして。。。



中学校1年生で
我が家は離婚し、
アルコール中毒の父から逃げるように

母と兄弟姉妹みんなで

家を飛び出したのですが

その傷だらけの私の側にいてくれた
大事な同級生。

近所に住んでいたから
毎日、毎晩
彼女のおうちで過ごしていました。

凄く優しくて
いつもトーストを焼いてくれて🍞

いつも一緒にケツメイシを聞いて♬


何が何だか分からなかった
不安や恐怖を

彼女が支えてくれていました☺️💕
ただ側にいてくれるだけで
今の命があるんだ。

(〇〇ちゃん、ありがとうね(><))



そんな彼女も
結構辛い人生を送っていて


彼女は傷ついていた事にすら気付いてなくて

今も人生が止まっています。


小学生の女の子を
一人で育てながら

まだまだ幸せへの出口が見えないでいる。




本気で彼女を助けたい(><)

助けられる術は
いろいろ知ってる。


一番大事なのは


幸せになる事を
彼女が望むか?

彼女の生きる目的は
何なんだろう?


そこなんですよね🥺。。




本気で
幸せ掴みたい‼️‼️


負の連鎖は
自分で終わりにしたい‼️‼️


まだ見ぬ本来の私を見つけたい‼️‼️


もし
彼女が
それを望むなら

1000%の力で

サポート致します!


ぜひ
望んでほしい!w


いやいや、
私の望みがどうこうより

彼女がどうしたいか?が一番大事だって
言ってるじゃん^^♡w


葛藤。葛藤。
大好きなお友達が故に
私の愛も溢れてしまいます🥺


What I want to say is that I'm here for YOU!
私が言いたい事は
あなたのために私はここにいるからね🥰💕


いつでも。。。


もしあなたも
人生何が何だか分からなかったら

本当の気持ちの見つけ方を知りたかったら

いつでもお力になります^^♡


Thank you so much for having me🌺

See you next time👌😊


公式LINEもやっています♡
最近英語の絵本が大量に仲間入りしたので
ぼちぼち公式LINEでも
シェアしていきますよ^^💕
\\\無料登録はこちらから💁‍♀️///


あなたのお肌は
何タイプですか?🤔
\\\無料お肌診断はこちらから💁‍♀️///


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?