見出し画像

ドラゴン!🐲いよいよ生まれた気がする!

こんにちは(^^♪
カナダから今日もお届けします♡
ひかるです♡

カナダと言えば、CNタワー

ちょっと、信じられない話かも知れませんが・・・・・
あなたは「ドラゴン」の存在を信じていますか?
ドラゴンって、辰や龍とも言い換えられるのかな?私的には同じ種類の生き物に感じますが、、

2024年は辰年で、年始から日本は地震が起き
大変で騒がしいけれど、、、

私の見えない世界も、物凄い速さで
いろんな変化が起きていて

その中の一つが
『ドラゴンの卵』のお話。

っとその前に、

世の中には見えない存在、例えば霊やご先祖様とか、スピリット(天使・妖精)たちなどが見える人がいらっしゃいますよね。

沖縄には「ユタ」という方たちがいらっしゃり
見えない存在からの助言や、取りついてしまった霊のお祓い等をしてくださいます。
人生に迷った人たちが、ユタに会いに行って助言やお導きををいただく。
そんな感じ。

沖縄名物のシーサー🌸

見えない存在って私はかなり信じられないタイプでした(笑)
天使、妖精、龍神さん、ご先祖様と会話できる?!
「まさか~、そんなのいないっしょ」
と思っていた。

だけど・・・
実際に取りつかれてうつっぽくなりかけたときに、お祓いや浄化をして頂き、身をもって体験したことで、
『あ、やっぱり普通にそんな世界があるんだな』
と価値観が変わっていきました。

そして
10年後に掲げていたカナダ移住が、たった2年で叶ったときに
人間のもつ壮大な力というか。潜在意識のすごさを実感し、

『私たち人間の力だけじゃない、他の何かが、確実に動いている

なんてことを、この身で体験させてもらってから
やっぱり目に見えないものが、沢山あるな~と腑に落ちて納得していて。

ここからドラゴンの話なんだけど。
前置き長くてごめんなさい(;´∀`)
久しぶりのブログで嬉しいみたいです。指の動きが止まらない。W

えっと、とある先生(霊視が出来るお方)のセッションを継続して受けさせて頂いておりますが、
一か月前にね
「たまごがあるね。ドラゴン系の卵」
と突然お言葉をいただいたんです。


ちょっと面白すぎてびっくりしたけれど、
いつもの如く、一旦受け止めて、
日々やる事に集中していたんですね。

それから2週間ほどたったある日。

左側にヒビが!

いつも身につけているクリスタルの一部が
なんと割れちゃっていました。

これだけだったら
『割れちゃったね〜』
で終わっていたかも知れないけど、

その帰り道、、

あれ⁈

ふと見上げた空に見える雲が
『え、ドラゴン??』

子供達とドラゴンだーーーーって
興奮してしまいました🤣

Instagramフォロワーさんからのエール♡

ソウルメイト達からも
こんなコメントを頂き、、、

あ〜。私だけじゃないんだな💓

私が信頼する方達も、
同じような捉え方をするんだなぁって
勇気をもらい、、、

今回ここでシェアすることに致しました^^♡

私の見解はというと
クリスタル割れた👉ドラゴンの雲見た、つまり

『あ、生まれたかも!?』

という感覚です^^

実際に見えるわけではないので、
信じない方もいるだろうし
今までこのような不思議な体験や感覚を伝えたところ、無下にされたことも多々あるので、

信じる、信じないは
もうあなた次第で大丈夫です🤣

ちなみに、
このドラゴンちゃんは、
ペットというよりはドラゴンちゃんの意思で
お導きしてくださる『自由な相棒』のような存在で、いつも側にいて力を貸してくれる感じだそう💓💓💓

子育てと同じで、ドラゴンちゃんもはじめは育てさせて頂く感じだそうです^^💫

先生のセッションを受けて、一年弱ですが、
初めはエネルギーがどうのこうの、
天使が〜、妖精が〜、御先祖が〜
と言われても、感覚的にはわかるけれど、
自我やエゴ(そんなのあるわけないやんという固定概念)が疑って、何度もよぎって、
その度に足を止めていたのですが、

いやいや、信じてみたっていいじゃん^^
やったって、何も失わないし💓
自分の中での実験だから、周りには何も言われないし、邪魔されることないよ♡

とか、、

見えない世界を感じる練習をしながら
実は
『自分を信じる』練習をさせてもらっていたように思います^^💓

続けていたら体感が強まり、感受性や繊細さが高まった。と同時に自分を守るプロテクションも多々インストール致しました♡

そのように、行動し続けたから
ドラゴンちゃんが私の所に来てくれた。

そう受け取っています。

受け取り方は自由だからね^^

また進捗がありましたら
ここでシェアさせてね。

本当に生まれたのか?
ドラゴンちゃんはどうなったのか?🤣

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

Instagramやっています🎵


YouTubeやっています🎵

sending big love to you💓

hikaru^*^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?