見出し画像

幸せなひととき♡に気付くまで

Hey guys!

輝きベビーシニアインストラクター
and
おうち英語サークル主宰

世界へ羽ばたく子育てを実践中の
ひかるです♡^^


先日の記事
▶︎あなたの命は、あと何年?

こちらを読んで
沢山のメッセージを頂きました🥺

**************♪♪♪♪♪♪

・ひかるさんなら出来る!

・みんなが大好きなひかるさん、
ひかるさん自身を沢山愛してあげてください!

・頑張りすぎを自覚されてホットしました♡

**************♪♪♪♪♪♪

新たに一歩踏み出す事
自分自身のそのまんまを
まるごと受け留める事☺️

それを一緒に喜んで下さる方たちがいるって
私、めちゃくちゃ幸せ者です🥲♡

Everything happens for a reason❤️



身をもって実感しています♪


有難いことに
講座の受講生が増⬆️
おうち英語サークルのメンバーも増⬆️

大切にしたい人達が
急激に増えております🥰💕❤️


ますます


私自身が
自分を癒す事を意識する事が大事だな〜🥲♡
と素敵な気づきを頂きました❤️


この場をかりて
いつも繋がってくださる皆さんに
心から感謝です‼️^^




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4月から一年生になった
我が家のMichael君


小学校入学式のあとに
ランチに行ってきました☺️


いつもワンオペしていると
ご飯も何食べたか💦
どんな味だったか💦


“食を楽しむ”

それよりもこなすことが最優先になってしまいがち🥺


めちゃくちゃ久しぶりに
ステーキの焼き加減なんて味わいながら
ごぼうの程よい火加減の食感
いつも使っているお野菜達のお洒落した姿

なんといっても

パパやMichael、お母さん、おばあちゃん、おばさん

大切な人達と

『美味しいね〜☺️』
『これからが楽しみだね〜♡』
『これおうちでも食べたーい♬』


そんな会話が涙出るほど
幸せでした....


当たり前に
ご飯のお時間って
一日3回やってくるけど

楽しくお食事する🥰


って
当たり前の事に
凄く凄く感動して
心が温かくなったのでした^^


みなさんの食卓は

“笑顔が溢れていますか?“

“家族の会話が弾んでいますか?♬”



それが出来たら
無問題‼️(モウマンタイ)🤣✨🌟
先は明るいです🥰❤️♡



あなたらしくいられる身体があってこその

人生ですね^^💕


Thank you so much for your time🥩🤗




あ、そうそう
最近お肌のお手入れをしながら
自分時間も少しずつ楽しんでいます^^
オススメの【ロダンアンドフィールズ】

こちらから💁‍♀️

👆無料であなたのお肌タイプがチェックできます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?