見出し画像

おはようございます!
久しぶりのNOTEです(^^♪

『幸運は当てにするな。自分で切り開け!』

パラパラっとある本をめくっていたら、
この言葉が目に飛び込んできて・・・


めちゃくちゃ共感~~~!
首が縦にぐいんぐいんとしちゃいましたw

幸運って突然ひょいっっと
現れるものでもなく…

幸運と思われる出来事は毎日起きてて
それに気付けるか?どうかなんだ。。。

そう確信している今日この頃^^

沖縄も大分秋の風が吹き
涼しくなってきてます♬
(28℃くらい♡)


今日も愛をこめて、大切なあなたにこのブログを送ります^^


『私の人生、ひかるに輝かせてもらおうじゃないの!』

朝起きたらですね、
こんなメッセージを受信していました。

いやぁ。
寝坊助ひかさんの頭は

お陰様で
一瞬でスイッチオンです!

ニヤニヤ、ニヤニヤ止まらず
めちゃくちゃ怪しい感じでした(笑)

(だって、嬉しすぎたんだもの♡)

なんの話かと言いますと^^

密に募集していた
【夢が叶った!奇跡のワーク】
ー第1期ー

お申込みを頂きました~~^^

実は、

2022年7月に
あるワークを開発したんですね♡

それも
題して、

【夢が叶った!奇跡のワーク】

はい。

このワークをやると
夢が叶う。

単純にそんなものです^^

私の神様?無意識?守護霊?
単なる感覚?使命?

んん~~~~~~~。。

よく分からないんだけど、
ある日何かが降りてきて

私の頭の中、心の中を

ざわざわっっとかき乱し

「独り占めしないで♡」
「みんなにも与えなさい♡」

そんなメッセージを届けてくれたんですね。

(なんとも不思議な感覚・・・・)

というのも

最近大きな夢が2つ叶っちゃって、

しかも現在進行形で

さらにもう1つ!!!

BIGな夢が叶うのですが、

どうやったかというと

『潜在意識』を上手に活用した
だけなんですね~。

もともと信じていなかったタイプの人間なのですが、

こうも簡単に。

軽やかに。

私自身の力だけじゃなく、
周りの自然なサポートもあり
目標達成に必要な人たちも絶妙なタイミングでやってきて。

正直

怖い~~~~~!


ってくらいの速さで夢が叶ってしまう。

潜在意識の力の凄さを体感しちゃったのです。

これは、みんなにもシェアしなくっちゃ♡

これこそ、
みんなが幸せになれるワークやん!!

自信をもってそう言えるものが出来上がっております♬


ちょこっと参加者の笑顔をシェア♡

どでん!
どでん!どでん!
これでもかー--ってくらい笑ってる~~~!!


■何なんでしょう?
■この「潜在意識の力」って?
■引き寄せって?
■軽やか~に夢が叶うって?


私もよく分からないうちに
この凄さを体感して、活用しちゃっていたのですが、

一つ大きなからくりをお伝えしますと

『現在地とゴールを明確にオーダーする』

ということ♡

これをすると
あなたも一気に夢実現が加速します!

38倍くらいかな?w

車のナビと同じで
道を示すとゴールまで辿り着ける。
そんな現象です。

そうは言っても

人間って一番自分の事が分かっていない
生き物でして^^

ワークに書いていきながら
自己理解を深める方法を伝授させて頂き

あなた自身、軽やか~に
願望を叶えるコツを身に着けていきますよ♬


長々とここまで来ましたが
次回、夢かなワークで
みんながどんな夢を実現したか?

お届け致しますね^^

ではまた♡

最期まで読んで下さって
心から感謝いたします🌸


既に夢かなワーク
気になる~!!!!

テンション上がってしまった方は
👇公式LINEからメッセージ下さいね★

ここから飛ぶ~✈
♡公式LINEご登録で、『才能爆発の秘密』をプレゼント!

あなたの人生、更に豊かになりますように♡

Big Love♡ひかる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?