見出し画像

【速報】菅田将暉が完成。薄目で見てください。

先程、最新の菅田将暉シリーズが完成されました。

明日は雪のため学校登校が遅れるので、少し夜遊びYOASOBI〜。💄👀🎨

前回の反省点を活かし、口元と眉毛にこだわりました。眉毛の下の部分は直線なんです。シュッ!眉頭が左右で違うので観察しながら丁寧に。

毛が密集している部分と、そうでない部分があるので、濃さも変えながら眉を描いていきます。


きれいな上唇を表現し、M字にしっかりとラインをひきました。

菅田将暉シリーズの菅田まさか。
気まぐれで更新中。Instagramに遊びにきてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?