見出し画像

【肉体と魂】宙に浮かぶ私と操作する担当者たち。

不思議の国のエリカシリーズ。


肉体と魂は別で、
最近はそのバランスを自分で調整できるようになりました。ブレンド珈琲みたいに、味(私)をじぶんで調整するのです🧚‍♀️☕️🤭


肉体のわたしに声をかけて
「少しきついねぇ。休もうか?」と。
魂のわたしにも声をかけて
「あなたはそうしたいのね!OKまかせて!」と。


宙にいる私が見守っている感じでゆっくりと私の人生を眺めております。眺めながら、人生の行方を宙にいる私はすべて知っています。


実は今週ちょっぴり大変な出来事が起きました!気持ち的にしんどかったので(ゔ、ゔ〜〜っorz)といつもならばグッタリとなるのですが、体の中にいる誰かが「一旦、休憩よ!」と言っていたので←そんな感じでもうひとりの誰かが私の中にいるのです笑

そう、チーム制!

わたしの体はチーム制で成り立っています!!!


宙にいる私が見守っているけれど
宙にいるので肉声は届かなくて、
身体と魂にもそれぞれ担当がいて、
皆んなで見えないパワーを通じて交信しながら私を管理してくれている。そんな感じです。

(あ。からだが何か言ってる。よし、休みを与えよう。)と肉体からのサインを受け取り、それを受け取った見えない私が、魂に連絡して、見事な連携プレイでブレンド珈琲の完成〜。素晴らしい。


ふふふ。


そんな不思議な国で過ごしています。



とある経験から突然、不思議な世界に居ます。
でも変わらず日常を過ごしてまス。突然見えだした世界、わたしに見えてる謎めいた世界。🧚‍♀️。


Instagramへ、ようこそ。



追記2024/04
Youtubeチャンネル作りました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?