見出し画像

【沖縄】転勤で知らない土地にきたときの事⑥


じぶんを大事にする


って言葉はとてもかんたんですが
じぶんを心からほんとうに大事にできるところまで気づくにはずいぶん時間がかかりました。


果たして本当のじぶんは何がしたいんだろう?何を求めてるんだろう?


これをやってきたから
こうするしかないから
こう言われてきたから
このひとたちを守らなければいけないから

目にみえてるものが邪魔をして
じぶんが本当にほしいものが見えなくなる。


私の知るだいじなあなたには
もっともっと自由に生きてほしい。



私がいつも側で見守っています。


いつもとなりにいますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?