見出し画像

母の日のプレゼント迷ったらコレ!

はいたーい 通販部まーゆーです♪
毎年母の日は何を送ろうか悩みますよね。
みなさんはもうお決まりでしょうか?
通販部でも母の日のプレゼントをご用意しております。
私のオススメの「癒しセット」

癒しセット

ハーブティーが大好きです。
最近の私オススメは「空」茶です。
バタフライピーが入っていて色も綺麗ですよ。
以前は、バタフライピー茶が苦手で・・・。
私にとって嬉しい成分が入っている!!ということで飲んで見ると・・・
ん~あの葉っぱの生の感じが私は苦手・・・
それから抵抗があり、でも「空」茶と出会い、「空」茶にはレモングラス、セッコツソウ、ジュリコン、バジル、月桃、ノニ葉、アップルミント、シークワーサー、こんなにもブレンドされているのです。その為飲みやすい!!
それから好きにないりました。
ぜひみなさんにも飲んでいただきたいです。
他のハーブティーもお試ししやすい3包入りになっております。
ご自分用にもオススメです。


#母の日
#春ウコン
#沖縄健康食品
#自然由来サプリメント
#健康ライフスタイル
#ウェルネス沖縄
#沖縄長生薬草本社


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?