見出し画像

"夏休みの重い出"

おう 夏だぜ!
おれは 元気だぜ
あまり 近寄るな


ペンを ふりかざす すがた
びくびくするほど
きまってるぜ‼️


油性マーカーによるアート



気持ちよ〜く寝てたら


姉と妹の発狂、泣き声で目が覚め
何事じゃー!て感じで
我が家は戦場化していた。

鬼の形相で👹パンツ🩲一丁で
追いかける姉。

おむつ一丁で泣き叫びながら逃げる妹。

2歳児の妹は
姉が寝てる隙に、
夏休みの友に落書きをしたらしく
2歳児なりの知恵を絞り日頃の復讐。


これだけじゃ気がおさまらず

クーピーでも描いてみたり

ペンを ふりかざす すがた
ワクワクするほど
きまったぜ‼️


姉は史上最強にキレてたけど
まぁ、
みんなが忘れない
夏休みらしい我が家の重い出。

今日はカマキリの写真から
懐かしき
かまきり りゅうじさんの詩を
アレンジしてお届けしました。


夏休みはまだまだ続く。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?